今日もパパ休み📴

体操教室のプール体験に行ってきました浮き輪
プールデビューコースで、水慣れレベルの内容だったんだけど、、、
泣いてた(°д°)ハッwww

お風呂でシャワー掛けても泣かないし、ベランダのビニールプールでも大丈夫だったから、いけると思ったんだけどなー💭

終わった後コーチが、
「水かかるのが嫌だったみたいで💦
でも泣いてもすぐ泣き止むしエライですよキラキラ
水遊びや水中で浮いてるのは大丈夫だったみたいですニコニコ
って言って下さいました!
腕の浮輪付けて、ぷかぷか流されてる(←w)の可愛かった😍❤️www

2歳~未就学児対象の定員5人とゆう少人数コースだったんだけど、
他の子は3,4歳くらいの子で、
1人のお姉ちゃんが娘子ちゃんと手を繋いでくれたり、かまってくれたりおねがい
コーチもオモチャ出して遊ばせて緊張ほぐしてくれたり、と、
心温まる体験でしたキラキラ
優しい世界‪(*ˊᵕˋ*)♡♡

昨日から「体操行くー♬」ってルンルンで、
プールだけどw
今朝は水着着せたら、「アンパンマンお風呂のー♬」←ビニールプールの記憶があって凄っ😆w
と、
体操じゃなくプールって認識はあったと思うんだけど、、、うーん
やっぱり、お風呂やビニールプールとは違って、ガチのプールは迫力あって萎縮しちゃったかなほっこりw

迎え行ったら、
「バシャバシャしたー!」って報告してくれました赤ちゃん
でも体操の時より、楽しかった雰囲気は薄かったなねー
泳げるようになって欲しいけど、しばらくは無理そうね🥺w


もぐもぐ


プール終わって、お昼ごはんにマクドライブスルー車
サムライマックハンバーガーレギュラー入りに歓喜ラブ
ダブル肉厚ビーフハンバーガー本当好き過ぎるハート
ベーコントマトハンバーガーはパパのもぐもぐ
トマト欲しいけどベーコンいらない🙅から、絶対ダブルビーフ派😋w

昨日から、プールとお昼ごはんのマクドを楽しみにしててw、超ご機嫌口笛ww

からの、お昼寝zzz
が。
チャイム鳴って、チワワちゃん♀🐶吠えて、
20分くらいで起きちゃった、、、ぼけー
そこから寝れなくなったどころか、
「おやつ。アイス、行くー」ってずっと言っててアセアセ
パパ休み=外でおやつ。みたいなw
明日からまた保育園だし、
今週ハードスケジュールだったし、
昨日治まったとはいえ鼻炎出てたし、で、
今日はプール後ゆっくり引きこもり予定だったのに、、、
普通におやつ出してもイヤイヤ発動←

スタバ混んでるだろーから、予約出来たスシローへ車www
一丁前に悩むにやりwww

ちょろっとずつしか食べれないのにw
ダブルピースしちゃうハイテンションっぷり照れwww

メロンパンとろっとプリンシュー
プリンとろとろーだから、普通にカスタードとホイップのツインシューだったもぐもぐw
でもめちゃ美味イエローハート

パフェシャリっとミルクセーキ
パフェギュギュっと日向夏すぎるパフェ
どっちもめっちゃ氷系だったもぐもぐ
ちょっと寒かったよ雪だるまw


もやもや


で。
帰りの車内でちょっと寝てて、そのまま家着いて寝かせたけどすぐ起きちゃって、
何か娘子ちゃんの体が熱い、、、  
と思って、お熱測ったら37℃もやもや
微熱?って際どいけど、体まで熱くなるのは今までと違う感じガーン

鼻水治まって油断したー。
無理させちゃったかな、、、。

プール体験は保育園決まる前に申し込みしてて、
でも最初の週は短時間だと思ってたから日程変えないままきちゃってショボーン
初めての保育園生活で、慣れ期間もどんどんステップアップし、入園式を迎え、
と予定詰まってたし、しんどかったんだろーな、、、。
本当、、、もう罪悪感しかない。

生まれて初めての発熱。
プールもしんどかったから泣いたのかな?
朝の自宅検温も、ジムでの検温も平熱だったけど、、、。
マクド食べたし、元気あるし、食欲あるし。

でもやっぱり、
夜ごはんはちょっとしんどそうだった。
ポツリと「しんどい、、、」って、、、ぐすん
お風呂もグズグズだったし。



とりあえず明日は保育園お休み確定。
微熱だけど念の為、冷えピタして。
朝には熱下がってるといいな、、、。