今日は入園式赤ちゃん桜

娘子ちゃんの鼻水はちょっと治まってて一安心ぼけー
とりあえず熱や他の症状ないのが救いキラキラ
が。
昨夜、早寝だったから今朝は超早起きランニング
その為、準備時間には眠くてグズグズチーン
イヤイヤ言ったり甘えたり寝かけたり、、、アセアセ
パパ休みなので、押し付けてw自分+娘子ちゃんの準備に専念ランニング
バタバタだしギリギリだしで、早くも疲弊←

入園式は簡素化かつ、保護者1名しか入れずショボーン
私が行かせてもらいました赤ちゃん
1番後ろの席だったからか、じっと座ってられずウロウロ、、、ランニング
今までこうゆう場では、私の膝に座ってじっと出来てたのになー💭
保育園慣れ過ぎてる説、、、😨w

入園式もすぐ終わって、パシャリカメラ
入園式なのに、園指定の体操着←ぇ。だったのが無念、、、w
3歳クラス~はインターナショナルスクール系の可愛い制服だった🥺✨羨ま←
可愛い服着せたかったなーぐすん
来年もここ通わせる事になったら、入園式もうないし🥺

とりあえず、、、
ちょっと肌寒くてカーディガンは着せれたから良しとしようニコwww


ナイフとフォーク


入園式後はレストランへ車
が。
レストラン前に着替えたくて、自宅戻る道中で寝た娘子ちゃんzzz
仕方ないから私だけ自宅で着替えてランニング
レストラン着いて、ちょーど目覚めたけどご機嫌ナナメでギャン泣き←
だけど、レストランのパウダールームで娘子ちゃんお着替えセーター
席案内されたら食事って理解したのか、ようやく落ち着いた、、、チーンw
疲弊②←

何度か行った事のあるステーキレストランステーキ
主役のお子様ランチもあるので🤭🍴
やーっとご機嫌なって、
スープ、ふーふーしてるほっこりwww

大人用のスープとサラダサラダ
スープは娘子ちゃんのと一緒🥄

メインは、国産和牛フィレ肉のレア焼きステーキ
娘子ちゃんのは、しっかり焼きもぐもぐ
疲弊回復筋肉www

パンコッペパン

娘子ちゃんのステーキも、ちゃんとシェフが目の前で焼いてくれましたキラキラ
しかも小さくカットしてくれてて、食べやすそうでしたもぐもぐ

が。w
「ごちそうさま」したくないイヤイヤ発動←
騒ぐ前に強制連行ランニング
ごちそうで回復するも、疲弊③←


ちょっと買い物だけ寄って帰宅車
買い物中も車内待機してもらってたけど、グズグズ←
自宅手前で寝ちゃったけど、
室内入ってもそのまま寝てくれましたzzz
娘子ちゃんもだいぶ疲れてたのか、1時間半くらいガッツリ寝てた💤
なので、私も少しダラダラ出来てHP回復キラキラ
中身は普段と変わり映えしないけどw、
形だけ㊗️お祝い夜ごはん赤ちゃん
後半、またグズグズw、「食べさせて」とか膝に乗ってきたりと、甘えん坊してきたけど完食もぐもぐ
これも保育園頑張ってる反動かな💭





そんなこんなで。w
朝からバタバタ、かなりぐったりドッと疲れた1日だったけどもやもや
主役が1番お疲れ様でしたキラキラ入園おめでとー赤ちゃん桜