今日はまた暑かったー太陽
もう寒さいらない、、、手w


さて、保育園4日目赤ちゃん
今朝も、
しっかり自分で靴脱いで靴箱入れて、
「バイバイ👋」して←NEW✨
教室入って行ったらしい拍手
パパはその「バイバイ」が嬉しかったみたい👋w

今日から通常保育時間だけど、ちょっとだけ早めのお迎え車
絵本読んでもらってたんだけど、皆ちゃんと座って聞いてた事にビックリガーン
2歳ってもっとウロウロしちゃうと思ってた🏃w
そんな最中にお迎えだったから、ちょっとごめん。ってなったよお願いwww

昨日寝るの遅かったけど、グズグズもなく楽しく遊んでた模様口笛
お昼寝も昨日と同様に出来たみたいzzz
昨日よりお迎え時間遅かったから、
今日はバッチリ元気に「ママー」って来てくれましたランニングw

明日は本格的に通常時間で、慣れ期間の最終日キラキラ
中弛みとゆーか、疲れ出てるはずなのに、
体力有り余ってる件、、、チーン
自宅到着するも、駐車場で遊び出してなかなか家に入らない←
遊びたくてお風呂イヤイヤ、
お風呂入ったら入ったで、出たくない、遊ぶ←
と。
とにかくこんなに「遊びたい!」って感じなの初めてで。
逆にこっちが疲れる、、、もやもや
これも保育園で頑張ってる反動なのかな🥺💭
まぁ、子ども(2歳児)らしいっちゃーらしいけど、、、ランニング
イライラするし怒ってしまう←


コーヒー


昨日のおやつTIMEスタバ口笛
⬆元気過ぎるはっちゃけ状態バレエ

エスプレッソアフォガートフラペチーノ®
⏩アーモンドミルクホイップ追加、エクストラホイップ、ココアパウダー追加、エクストラシロップ、ライトアイスコーヒー
アーモンドミルクホイップがあるうちにやりたかったアフォガート®コラボラブ
合い過ぎる間違いないやつーラブラブ
エクストラシロップにしたけど、エスプレッソで甘さ控えめもぐもぐ
美味し過ぎて癒されましたチュー


4/14からは、、、
ティラミスーーっ!!
楽しみ過ぎるデレデレハート