今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
初めての娘子ちゃんがいない休み、、、🥺←


保育園3日目赤ちゃん
今朝は自ら靴を脱いで、スタスターっと教室入って行ったらしくランニング
パパが若干しょぼくれて帰ってきました。w
毎朝、お着替えの時はまだグズグズなのになーうーん
寝起き悪いだけか😂www

心配だったお昼寝も、50分くらい寝れたみたいzzz
とゆう事で!!
明日から、通常保育時間で過ごす事になりましたー拍手
一応まだ明日明後日は慣れ期間とゆう事らしいので、体調不良じゃなくても、泣いたり寂しがったりがあれば呼び出しかかるみたいだけど👧

とりあえず、慣れてきて楽しめてるみたいで良かったキラキラ
まだ3日目だけど、何か活発に動き回るようになった気が、、、ランニングw
家では甘えてるのか、我慢の爆発か、、、
ちょっとワガママ?が多くなった気もするけど。とりあえず今はまだ仕方ない。
まぁイライラはするけど。w
楽しいんだろうけど、ちょっと疲れが見えてきてて、
生まれて初めてハッ夜ごはん途中放棄して、「ねむい、、、」って、寝ちゃったガーン
30分くらい寝たらちょっとスッキリしたみたいで、発熱とかじゃなくて良かったほっこり

まだあまり頑張らせ過ぎたくない。
って気持ちは、甘やかしになるのかな?
慣れ期間の今、ちょっと無理させても進めちゃって慣らせるべきか、、、?
悩ましい。
今まだ私が働いてないからフォローしやすいし。
とりあえず、軽く連絡ノートには書いてみました鉛筆←夜ごはん中に寝ちゃった事
担任保育士さんの方がプロだし、いつも丁寧に書いて下さるしニコニコ

ちなみに、
今日のお迎えはお昼寝後だったので、「ママー」ランニングがなくw、
寝起きポケ~な感じで、第一声が「起きた」でしたねーw



一方、、、
午前中に荷物の受取があったので、私達は別行動バイバイwww
パパは柴♂君🐕の散歩や家事、
私は西松屋としまむら巡ってきました車
とりあえず下見だけ~
やっぱりズボンはUNIQLOかなー💭
良い気分転換になりました口笛

お届け物は、、、トラック
義実家からの入園祝キラキラ
数日前に入園祝としてお金を振り込んでくれてたので、贈り物まであってビックリキラキラ
ぐでたまちゃんと、菓子折りプレゼント
ありがたい限りですお願い

ぐでたまちゃんで遊んでくれたので、お義母さんにお礼出来ましたカメラwww