今日から新生活スタートキラキラ

朝から北風ビュービューで肌寒かったー🌪


さて、保育園初日赤ちゃん

朝、お着替えグズグズで何かを察してた模様。

まぁ、私服じゃなく園指定の体操着だしぼけー

体操教室の体操着は喜んで着るんだけどなー💭

だけど上着着せたら諦めたのかw、

すんなり「行ってらっしゃい」出来ました拍手


朝の送りはパパ車

緊張してたみたいだけど、すんなり保育士さんに付いて行ったみたいニコニコ


慣れ期間中なので、お昼ごはん前の2時間程赤ちゃん

お迎え行ったら、

「ママーっ」って走って来てくれたーっハートランニング

これ、本当に嬉し過ぎたっっちゅー

可愛い過ぎて悶えたデレデレwww

これは一生忘れない🥺💕


担任保育士さんも、柔らかい雰囲気の丁寧な人でキラキラ

やっぱり緊張してたみたいだけど一切泣かず、

クラスの子とブロックで一緒に遊んだり、

歌の時間?に、皆と一緒に手拍子したりルンルン

溶け込んではいたみたいで一安心。


とりあえず、

預ける時も、園生活も泣かずに過ごせてるし、

緊張があるだけなので、

明日からお昼ごはんもしましょうニコニコ

って事になりました爆笑w

多分今日、打ち解けてき出したかな?って頃のお迎え時間だったのかも🌸


浮き沈みの波はくるだろーけど、

ひとまず、順調な良いスタートになりました照れ


給食が魅力的な保育園だしw、食いしん坊娘なので、

胃袋ガッツリ掴まれてくる事でしょうもぐもぐw



帰ってからは、腹へり+眠いでふてぶてしくグズグズぼけー

緊張弛んだのもあるだろーし、そこは仕方ない! 

お昼ごはん食べて即寝でしたzzz

起きておやつ食べてもぐもぐ寝起き悪いグズグズだったけどw、

今日は体操教室で、体操服着たらちょっと上がってくれました筋肉

保育園始まるから、ひとまずこの時間帯で試す事になりました💃


今までの午前中より、

お昼寝+おやつ後で、お腹満たされ眠気なしとゆう万全状態でw、動きもキビキビしてたかなランニング

まぁ保育園も午前中だけだったし、これからも娘子ちゃんの様子見ながらの日程調整になりそう😶💭



と。

なかなかハードスケジュールだったかもだけど、

よく頑張ってくれましたキラキラ

慣れるまで精一杯、フォローしていきたいと思います赤ちゃん






今話題の『豊潤サジー』

お試し500円、気になって買っちゃったイヒw
とりあえず、体力気力が欲しくて、、、えーんwww

酸っぱいから、
水・ソーダ等で割ったりとか、ヨーグルト等に混ぜたりも出来るらしいけど、

私は原液飲みいけましたもぐもぐ

子どもにも使えるみたいだし、

体力面と便秘解消wに

効果があったら、定期購入しよーもぐもぐ