今日はお家でのんびりー傘
お昼ごはんに、
娘子ちゃんとホットケーキ作りました口笛
森永もちもちホットケーキミックスホットケーキ
これ、本当しっとりもちもちで好きチュー
ふわっとした優しい甘さで、シロップいらずもぐもぐ

粉も個包装になってて使いやすいキラキラ
100g×4袋

玉子、牛乳入れて、
混ぜ混ぜ~口笛

最近、混ぜ混ぜが好きみたいで、おままごとでもよく「まぜまぜ~」ってやってるからか、
こぼさず上手にかき混ぜてくれました照れ

焼くのは私が焼いて、
横で「ジュージュー」言いながら見てたけど🤭w
完成キラキラ
1回目ひっくり返すの失敗してw、返しやすいようにプチパンケーキにした🤫www

苺とキウイ盛り付けにやりwww
盛り付け中に、苺とホットケーキ1枚つまみ食いされたw👧←

何より、一緒に作って楽しかったしハート
映えないけどw、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ
洗い物たくさんなるし片付け面倒だけど🤫w
ホットケーキミックスまだ余ってるから、また一緒に作ろー口笛





明日から登園開始赤ちゃん
付きっきり濃密時間の最終日。
理想的な、心穏やかにニコニコとハート
とはいかなかったけどwww
何ならイライラしたし怒ったしw
遊び相手に疲れて寝たフリしたり、、、w
何はともあれ←
頑張り過ぎず、頑張らせず、
まずはゆるーく新生活に慣れていきたいと思います口笛