明日は1日傘みたいなので、
今日のうちにって、午前中は公園へランニング
大きい公園行きたかったけど混んでそうだし、いつもの公園行ったら、1組だけでほぼ無人ランニング

桜もまだ咲いてたし桜
たんぽぽやチューリップもいっぱい咲いてて、春だなーって感じでしたチューリップ

⬆この枝を「Y」って言ってて、「天才♡」って親バカ炸裂照れwww
周りに人がいなくてつい、、、🤭www


公園行ったのに、思ったよりお昼寝してくれず、、、ぼけー
おやつはどこか行こーかなって思ったけど、
寝起き悪いから、イヤイヤされちゃったぶーw
おやつ食べてご機嫌なって、買い物へ車

この前、無印行った時『にんじんドレッシング』が売り切れてて、
リベンジするも、まだ無かった、、、えーん
無印良品週間が終わっちゃう、、、🥺w←
とゆう事で、今日は収穫なしでしたぼけー


先日、買ってたやつ口笛
泡立てボール(小)🧼
これ娘子ちゃんのボディースポンジにちょーど良くて愛用中キラキラ
2歳前くらいから、体は自分で洗う!ってなってきて、これだとサイズちょーど良くて上手に洗えてて拍手
泡立ちもいいからボディーソープのエコにもなってるし、税込99円で100均より安いしキラキラ
良品週間再開でストック購入しましたイヒ

オシャンで美味しそーなレトルトもデレデレ
『牛肉の赤ワイン煮』とか『仔羊の煮込み』って、、、レストランメニューハッ
まだ食べてないから分からないけど、
美味しかったらもうコスパ良過ぎキラキラ
楽しみだーチュー