今日はばぁばの予定がなくなったみたいで、急遽、朝から娘子ちゃん預かってくれました赤ちゃん
ばぁば的にも保育園始まるまでに少しでも娘子ちゃんとの時間を、って預かってくれて🥺
こうゆう気持ちをパパにも望んでたんだけどなー。w
この価値観は、ばぁばと私が親子だから?w
まぁ生まれてから、ばぁばともいっぱい一緒に過ごしてきたしなー👧

3/31で本当の定年退職を迎えたじぃじおじいちゃん
31日に少しだけどお礼を渡して、気持ちだけはw長年の感謝を込めましたお年玉
とゆう事でw、
じぃじばぁばに、苺を買いに連れてってもらった模様車
やよい姫ぽってり苺
大粒ハート甘くてジューシーチュー

いちご狩り行きたいなー、、、🍓ぶー


コーヒー


昨日⏩
お花見疲れで、車乗って即寝た娘子ちゃんzzz
寝てる間に、私だけ買い物済ませてランニング
おやつ時にスタバへ車
ガッツリ寝たからハイテンション口笛www

バレンタインダークモカチップフラペチーノ®
⏩アーモンドミルクホイップに変更、エクストラホイップ、エクストラチップ、キャラメルソース追加、エクストラソース、バナナ果肉追加もぐもぐ
ダークモカチップ®で、チョコバナナカスタムバナナ
ライトアイスにし忘れてて、濃さが若干薄くなったぼけー
でも暑かったから冷たくてちょーど良かった照れw
バナナよりチョコ強めで、ドストライクな美味しさでしたチュー💘



そう言えば、、、
私、昔はバナナ好きじゃなかったのに、
娘子ちゃんの離乳食始まって常備するようになってから、
私もバナナへの苦手意識がなくなりましたもぐもぐw
好きになった訳でも、進んで食べるようになった訳でもないけど🤫www
それくらい、本当に何でも美味しそうに食べてくれるから、
そのまま変わらず育っていって欲しいなほっこり