今日はパパ休み📴
昨夜は疲れてたのもあって、パパに対してだいぶイライラ。更に今朝は洗い物とかでキッチン荒らされてて、もう大噴火。


そう、⬆ローストビーフを作ってくれたんです
IHコンロが油ベッタベタなままだし、調理器具が散乱してて雷
昨夜、私が洗って乾かしてた食器にまで油が付着🌋
たまってたストレスが大爆発。

今日は入園前最後の休みだから。
心穏やかに過ごしたかったのに。
我慢しきれなかった自分も悪いけど。無理だった。
本当、ただただ娘子ちゃんに罪悪感。
多分、私は無職でずっと一緒にいたから、
仕事で出てるパパとは気持ちが違うのだろう。
リアルに保育園始まって、自分の休みの日に娘子ちゃんがいないってなって、初めて色々実感するのかな。
うちのパパは何も感じなさそうだけど。

とりあえず、価値観が違うと思った。





冷戦状態でw、
今年2度目のお花見へ行ってきました桜
ちょっと遠くの毎年行ってるスポットへ車
あ、昨年は行けなかったかな💭
良いお天気で満開晴れ
風は強くなかったけど、ちらほら散ってきてた桜


お昼ごはんは、SUBWAYで調達コッペパン
チーズローストチキンで生地はホワイトコッペパン
野菜増し増しサラダフットロングでシェアもぐもぐ

SUBWAYとか、学生時代ぶりーチューwww
やっぱりドトールのミラノサンドのが好みだったけど🤫w
野菜たっぷりだし、ローストチキンしっとり柔らかイエローハーツチーズクリームも濃厚で美味しかったもぐもぐ

と、フレッシュネスハンバーガー
アボカドシュリンプバーガーハンバーガー
初フレッシュネスおねがい
何コレ、めちゃくちゃ美味しいチューwww
海老ぷりぷりだしキラキラパティはジューシーだしキラキラバンズはバター風味豊かでふわふわだしデレデレ
小さいけどw大満足でしたラブ

あと、パパ作ローストビーフ持参牛
赤身効いてて美味しかった筋肉



まだ春休みだと思うけど、
年度始めだし、まだまだ自粛な世の中だし、
混雑も人混みも無く、空いてる方だったかなキラキラ
満開の桜吹雪をバックに座れたー桜
花より食もぐもぐwww
パンとチキンから先に食べちゃって、最終、野菜サラダになってたサラダ
それでもちゃんと完食するからエライ😋