今日はばぁば保育園赤ちゃんおばあちゃん
これもひとまず最後、、、🥺

私は午前中に用事があったので、家事もあまりゆっくりも出来ずで、バタバタっランニング
しかも、突然謎の鼻血出た🤧怖っ
そのままお昼は、ばぁばと娘子ちゃんと現地合流してランチもぐもぐステーキ宮へステーキ
が。
めっちゃ混んでたーゲッソリ
順番的にはそんなに後ろじゃなかったから待ってたんだけど、、、
待ち時間は長かったーえーん
引き返すタイミングを失ったやつ🤧w
春休みだ!ってすっかり忘れてたーチーン

持参してたジュースで機嫌取りつつ、グズグズなりそうになった頃、ようやく呼ばれてぼけー
腹ペコ満たされてご機嫌ご満悦もぐもぐwww
初めて食べたアメリカンドッグ赤ちゃん
「アメリカンドッグ」が言えず、「パン、ハム」ってずっと言ってた爆笑w

お子様ランチだけ先にきて、大人メニューがなかなか来ずアセアセ
娘子ちゃんが食べ終わる頃にきたもんだから、
👧視線が痛くてw←
私とばぁばは忙しなく早食い笑い泣きwww
しかも、免許更新行くつもりしてたんだけど、順番と料理待ち時間ロスでw受付終了時間が迫っててアセアセ
慌ただしく食べたから、何かちゃんと味わえなかったショボーン
まぁいつもの(てっぱんステーキとパンのセット)なんだけど、、、ステーキコッペパン安定♡
あとキッズスタンプたまって、バニラアイスもらえたから娘子ちゃんとシェアハート
そんなこんなで、
お昼ごはんもバタバタとごちそうさまでしたもぐもぐw

慌ただしく私だけ先に出て車
安全運転←でw、無事に免許更新出来ましたぼけーキラキラ

保育園始まったら、こうやってランチ行ける機会も減るし、
バタバタだったけど、娘子ちゃんがめちゃくちゃ喜んでくれたので良かった照れ
私は、朝から夜まで忙しなくて、一息つく暇もなくめっちゃ疲れたけどチーン
年度末の雰囲気に勝手に便乗🌊www





今日はサーティワンの日くまアイスもうないけど🥺
でもバタバタで行けず。
たまたま昨日行けてたから良かったチュー
2連チャンの夢、破れる😗www

桜クイーンオブナッツピスタチオ
桜ハッピーバターアーモンド
桜さくら

今年の春フレーバー、まぢで神🍨ちゅーwww