今日は良いお天気晴れ
特に何もしてないけど。笑
春の暖かさで、とりあえず眠いzzz
娘子ちゃんは、お昼寝短いし元気過ぎだけどランニング
ただ、最近よく目をこすっててアセアセ
前髪は眉ラインでまだ目に掛からない長さだし、
この時期だから一度眼科で診てもらった方がいいかなーうーんと、様子見してます💭
私とパパは鼻にくるタイプなんだけど、
ばぁば(私の母)が目にくるタイプだから隔世遺伝の可能性が、、、😷←


くまアイス


春の陽気と共に、春アイス~口笛

pinoぽってり苺あまおう苺
苺×チョコのアポロコラボで間違いないやつちゅー
春っぽい、あっさりした甘さのあまおう苺アイスもぐもぐ🍓
安定美味ピンクハートでしたチュー


明治エッセルスーパーカップSweet's
宇治抹茶ティラミスお茶
マスカルポーネチーズアイスが、あっさりなんだけどコクがあってめちゃ美味ラブ
抹茶にも渋味があって好きなタイプグリーンハーツ
このシリーズ本当ハズレないし、
最後まで飽きずに1個ペロリでしたもぐもぐw
普通のスパカは半分くらいで飽きる🤫www





月末、何かとバタバタだーランニング