今日は1日ずーっと雨+強風で台風レベルでした傘
低気圧不調による偏頭痛と倦怠感も酷くてもやもや

もう今日はオモチャ箱ごと解禁風船
どうぞご自由に。で、カオスな部屋ねーw
でも、ごはん前はぐちゃぐちゃ適当にw片付けてくれるので、
まぁいいか。とスライム
小物なくなっても知らない(゚⊿゚)


桜


昨日のおやつTIMEのスタバコーヒー
土曜日だけど、そんなに混んでなかった口笛
さくら咲いたベリーフラペチーノ®桜
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソース、ブレベミルクに変更もぐもぐ
さくらふわり®よりベリー感UPした、さくら第2弾桜
ブレベミルクにしたから、濃厚いちごミルクな味わいにおねがい
桜の味が弱くなったけど、これはこれで美味しかったーチュー

父が誕生日にLINEのスタバギフトくれててプレゼント
ありがたく使わせてもらいましたおねがい
+50円(ブレベ)の幸せ🤤💕www


チョコカップケーキ


McCafeの魅力的な新作ケーキおねがい
オレオ®クッキーチーズケーキチョコカップケーキ
砕かれたオレオが別添されてて、トップは自分で掛ける方式ガーン
めっちゃこぼれたーwww  
クリームチーズにオレオって、間違いない美味しさもぐもぐ
口溶け良い濃厚クリームで好きラブラブでしたチュー