今日はパパ休み📴

午前中、パパと娘子ちゃんでおつかい車w

朝市で野菜安くて🤭w


良い天気なので、

先日お友達と行った、近場の大きな公園へ晴れ

満開でお花見日和桜
ポートレートなっちゃってて、桜ボヤけたやつカメラwww

近くのドトールでお昼ごはんは調達してて食パン

ミラノサンド家族でシェアもぐもぐ
食パン海老アボカドサーモン
安定♡♡
食パンスモークチキンと半熟たまご 
味噌ジンジャーソースがドストライク💘
食パン煮込みビーフとカマンベールチーズ
お肉しっかり入ってた🤤

何年ぶりかに食べたけど、めっちゃ美味しいラブ
冷めちゃってたのに、パンふわふわデレデレ

ドトール、駅構内にあるから買いに行きずらいけど車
また食べたいなもぐもぐラブラブ





食後はたっぷり公園遊びバレエ
お気に入りのローラーすべり台へ直行&リピートランニングwww
これ、パパが地味にハマってた😇www

色んなすべり台が何個かあって、
もうひとりで階段登ってすべれるし、
「順番~」って言いながら、ちゃんと列んで、間隔あけて待っててキラキラかしこかったーおねがい


土曜日でFamily多くて人も多かったけど、
何か遊具は意外と空いてて、しっかり遊べました口笛
芝生広場がまぁまぁ広くて、
そっちでボール遊びやバトミントンしてる人が多かったからかなテニス
何だか「土曜日!」って感じでした晴れ
土日休みに無縁過ぎて、逆に新鮮😂www