今日もパパ休み📴
午前中、 
パパと娘子ちゃんで公園、私は買い物や掃除
が最近の定番化赤ちゃん
あと少しだけど🥺

公園の早咲き桜?が咲いてたみたい桜
来週辺り、軽くお花見できたらいいなーうーん



今日のおやつTIME@スタバコーヒー
ピース完成😍✌www
バナナンアーモンドミルクフラペチーノ®バナナ
エクストラホイップ、ライトアイス、チョコチップ追加、エクストラチップ、チョコソース追加、エクストラソース、アーモンドトフィーシロップ追加、エクストラシロップちゅー
リワードチケットでガッツリカスタムキラキラ
アーモンドトフィーシロップ追加したら、何かバナナの味が引き立った口笛
そして、チョコチップ+チョコソースでめっちゃチョコバナナもぐもぐ
アーモンドホイップ、やっぱ美味チュー
店員さんがホイップ増量忘れてたみたいで、完成形の上から足された😂www
今日も癒されましたラブ

娘子ちゃんもバナナンもぐもぐwww
スタバ前にスーパーで買ったやつ「食べる」って😋🍌


カップケーキ


昨日はおやつTIMEにスタバしてないけど、
誕生日ケーキと託けてw買った、新作ケーキバースデーケーキ
オレンジ&レアチーズケーキショートケーキ
爽やか過ぎるくらい爽やかキラキラ
クリームチーズ感あって濃厚だけど、ふわふわな口当たりもぐもぐ
ドストライクで美味し過ぎたチュー
寝不足気味な疲れた朝に食べたいケーキでしたもぐもぐwww



いつかの朝ごぱんに食べたやつ食パン
ツナコンフィ&アボカドフォカッチャ食パン
オリーブが効いててイタリアンな味もぐもぐ
ツナコンフィはふわっと酸味があってあっさりもぐもぐ
粒マスタードもそんなに効いてなかったから、娘子ちゃんにもシェアハート
オシャンな美味しさでしたチュー