今日はパパ休み📴
フレンチランチ連れてってくれましたキラキラ
家からも近い、初めて行くレストランへナイフとフォーク

紙エプロンして、準備万端もぐもぐwww
お子様ランチも単品も無かったので、取り分けにしました赤ちゃん

前菜サラダ
ローストビーフにキッシュにサーモンと、好きな物がたくさんラブ
スープカップに入ってる人参ムースが美味し過ぎたちゅー

パンはローズマリーとバジルコッペパン
クセがなくとにかく香りが良かったもぐもぐ
紫いものポタージュはあっさりした自然の甘さ照れ

メインの魚料理ナイフとフォーク
桜鯛とホタテのラタトゥイユソースうお座
鯛の身がめっちゃふっくら柔らかーだったデレデレ
ホタテも甘かったイエローハーツ

メインの肉料理ナイフとフォーク
私は、仔羊のソテーとフォアグラ添えステーキ
ちょっと臭みはあったけど、肉厚で柔らかーデレデレ
フォアグラはフライになってて、、、
普通にソテーとかで食べたかったから、そこがちょっと残念ぶー
美味しかったけどもぐもぐw

パパは、牛フィレ肉の和風きのこソースステーキ
柔らか赤身ラブラブ

デザートは、バースデー仕様にしてくれてましたバースデーケーキ
初めて行くレストランだったし、こうゆうのあると思ってなくて、ちょっとサプライズ感だった🤭🎉
感謝おねがい 

カボチャシフォンケーキ、紫いもタルト、ココナッツミルクプリン、泡の下は桜アイスチュー

コーヒーと茶菓子ピンクマカロン
マカロンチュー


本当に家から近くて、田舎道にポツンとガーンこんなオシャレなお店あったんだーってビックリキラキラ
子連れOKのカジュアルレストランで、個室だったのでゆっくり食べれましたもぐもぐ
ただ、キッチン横だったからシェフの指示や指導がめっちゃ聞こえてきて気になったけど😂w

盛り付けも美しく、お料理も美味しかったー照れ
お腹も心も満たされ、ごちそうさまでしたもぐもぐ





パパと娘子ちゃんから、誕生日プレゼントも頂きましたプレゼント

欲しかったBABY-Gキラキラ好きな色のピンクゴールドキラキラ
冗談でだけど、「保育園決まったし、早く働けとゆう圧?」と、可愛げない女は私です😇w←
まぁ旦那さんからも、「早く働けとかじゃないけど、仕事決まったら使うかなーと、、、」って言われたけどw


働いてる時は時計こだわってて、集めたりしてたんだけど、
妊娠して仕事辞めたら使わなくなって。
放置でそのうちどれも止まってて、急に時計へのこだわりや熱が冷めてねーw
出産前に全部売ってバイバイwww

BABY-Gだと強いし、
娘子ちゃんいても付けやすいし、カジュアル服でも合うから、最近気になっててキラキラ
だいぶ前に買い物行った時、ショッキングピンクのド派手⌚を「可愛いー」って言ったんだけど、年齢考慮してくれたのかな🤭www

いつも欲しい物聞かれてそれ買ってくれる感じだったのが、
物欲も無くなってたので、いつからかリクエストしなくなってて。
予想外にナイスな嬉しいプレゼントキラキラ
せっかくもらったんだし、バイト探し頑張りましょーランニング