今日は午前中、娘子ちゃんとおデートしてきましたハート
買い物付き合わせただけだけど車w
朝から☔だと思ってたから、買い物コースだなーって予定してたら、結局降らなかった😯
とりあえずUNIQLO行きたくて口笛
無事GETラブ

お目当てのパーカーワンピ⏩990円キラキラ
両サイドにちゃんとポケットありOK←重要w
と、
値下がってたストレッチレギパン⏩500円キラキラ

噂の、税込価格で実質値下げ化キラキラなってた!
やっぱり税込価格の方が見やすいし、ポッキリ価格が良きキラキラ



買い物後は、娘子ちゃんと約束してたマクドもぐもぐw
土曜日で混み合ってるから持ち帰りで車
ハッピーセットのドラえもん星
今日明日限定のシールもニコ

チキンナゲットと枝豆コーン、マックシェイクにして、
シェイクは私が美味しく頂きましたもぐもぐwww

オモチャは、欲しかったうちの1つアストロバギーだった\(^^)/
ボタン押したら、ビューッって飛び出た車
娘子ちゃん、装着も発車もすんなり出来た拍手

あともう1つ、ドラえもんと犬付いたやつ欲しいなー口笛
後半のオモチャも楽しそうなのあるしおねがいwww





保育園入園までの濃密時間を、
なるべく心穏やかに、優しく、笑顔でキラキラ
今くらい、家事より遊び相手優先してあげよう!
とか思ってたけど、、、
なかなか難しいえーんw
「ちょっと待ってー」って家事優先してしまったり。
イライラしちゃったり怒っちゃったりして、、、
寝かしつけ後は反省するのに、活かされない🙇←