今朝、娘子ちゃんが👧「ママの、どーぞ」って作ってくれましたナイフとフォーク
スイーツプレートスイーツwww
私の事をよーく分かってらっしゃる2歳児にやりwww
ケーキにプリンに、寿司キティw←もぐもぐ
ケーキパーツにフルーツパーツを乗せたりして、
最近の組み合わせ方に成長を感じますキラキラ
そして、
私の好みとか反映されてて、見て覚えられてるんだなーと、、、アセアセw
👧「ママの」って出されるのはいつもアイスやスイーツ系ばっかり😂www
保育園でされたら恥ずかしいやつねー


くまアイス


午後から買い物車
ケース買いと、ばぁばから頼まれた物もあったので、
娘子ちゃんはばぁば一時預かり赤ちゃんおばあちゃん
ふたりでガッツリお昼寝してた模様🤭💤

買い物ついでに憩いの車内おやつTIMEもぐもぐw
with ミニストップの北海道らいでんメロンソフトくまアイス
赤肉メロンの甘みもぐもぐ🍈
美味しかったけど、何か期待してたより普通だったなーニコ

少しだったけど、おひとり様して気が休まりましたキラキラ

スイーツも買っちゃったイヒ
ミニストップのスイーツはドンレミーのが多くて好き😍

最近のコンビニスイーツはテリーヌ推し星な気がするw
テリーヌ好きだから嬉しいし楽しいチュー



ついでに口笛
ドトールのホワイトカフェラテ香ばしアーモンドくまアイス
これがめちゃ美味だった件チューw

コーヒーの苦味とかは弱めだけど、ホワイトチョコでまろ甘~照れ
でも甘過ぎず、ミルクたっぷりラテな味もぐもぐ
アーモンドもたっぷりザクザクイエローハート
ドストライク💘でしたラブ