昨日はパパ出張で、お土産買ってきてくれましたヒヨコ
ぴよりんイエローハート
黄色ぴよりん🐤のお目目が、、、、、、虫めがね

寝る前に上がってしまった、、、ねーwww
パパ帰宅 < ぴよりん👧www


今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
朝、公園行く前にぴよりんでパワーチャージヒヨコ
しっかりキメてくれましたチョキw

パパと娘子ちゃんで公園行ってくれたので、
私は朝ゆっくりコーヒーぴよりんに癒されましたヒヨコ
チョコぴよりん、美味しかったチュー


コーヒー


午後は買い物行ってスタバおやつTIMEもぐもぐ
この流れ、なんだか久しぶり口笛w
今日からの新作キラキラバナナンアーモンドミルクフラペチーノ®バナナ
エクストラホイップ、ライトアイス、チョコレートソース追加、エクストラソースもぐもぐ
バナナ果肉入りでめっちゃバナナーチュー
好きでも嫌いでもないバナナだけど、チョコバナナになると好きチューwww
そして、アーモンドホイップ美味っデレデレ
アーモンド風味はちょっと弱いけど、コク深さがあったし、
増量チョコソースに負けちゃっただけかも照れw

バナナ果肉は他のドリンクにも+100円で追加出来るそうで、、、バナナ
これは色んなカスタマイズで楽しめそうラブ


久々のスタバで身も心も癒されましたもぐもぐキラキラ