昨日はお昼寝短くて、入園説明会で疲れてるはずなのに、

夜なかなか寝つけなかった娘子ちゃんぐすん

しかも、甘えてくるとゆうか、ぴえん系グズグズぐすん

手を出してきて「痛い、クリームぬりぬり」って、急にかまってちゃん化したりぐすん

やっぱ何か察したんだろーか、、、

説明会でコレって、、、ヤバーえーん


そんなこんなで、

私も結構ぐったりだったんだけど、疲れ過ぎて逆に寝つき悪かったもやもやw



晴れ



今日は朝からお友達と大きな公園へ行ってきましたハート
意外と家から近くて、こんな穴場あったんだとビックリハッ

ローラーすべり台にハマるチューwww
初めてで教えてないのに、おしりや手足を使ってちゃんとすべってた拍手
お友達と一緒に爆笑

途中、保育園か幼稚園の子達が、遠足?でバーっと来たので、
広場の方を散策ランニング
園の子達はお昼前には帰って行ったので、
私達はお昼ごはんもここで食べる事にもぐもぐ

近くの飲食店のテイクアウト弁当調達お弁当
私は生姜焼き、ママさんはチキン南蛮もぐもぐ
からあげ弁当を子どもふたりで半分こハート

気になってたお店のなんだけど、めちゃ美味だったーデレデレ
安いのにしっかりボリューミーで大満足キラキラ
ますます店内飲食のランチ定食も食べたくなりましたおねがい

お腹も満たし、駐車場まで散策して帰りましたランニング


ふたりでお手手繋いで遊具行って、何かもうちゃんと一緒に遊んでたりして口笛

見守りながらでも、ママさんとゆっくり喋れるようになったなーキラキラ

しみじみ成長を実感😆


曇ってたけど、何とか雨に降られず過ごせて良かったーキラキラ

遠足みたいで楽しかったですチュー

4月~お互い保育園始まるし、なかなか遊ぶ機会も減っちゃうかな🥺