今朝、パパからホワイトデー頂きましたプレゼントキラキラ
バレンタインデーの私の労力が報われた🙌w
シーキューブバレンタイン

有名所のメルチーキューブチーズ
娘子ちゃんと半分こもぐもぐ
これ、温めたら最強に美味しかったーラブ
生地ふわっふわ、チーズソースとろーり、濃厚さアップデレデレ
まさに半熟レアチーズケーキキラキラ


もうひとつは、サクッチホロッチジンジャーブレッドマン
箱の雰囲気でカカオ系チョコレートかと思ったら、チョコクッキーだったもぐもぐw
さくほろクッキーにサンドされた口溶けの良いチョコレートもぐもぐ
ストロベリー、チョコレート、ミルク、3種類の味もぐもぐ
コロンコロンしてて可愛いし照れ美味しかったーラブラブ



シーキューブならティラミスが食べたかったなー🥺
とゆうのは心に秘めて、、、🤐㊙️www
本当、いつもちょっとおしい人🤫www
形式上でも貰える事が嬉しいしありがたいですねお願い感謝キラキラ



オマケに?w
チョコエッグもくれたヒヨコwww
平成ギャルキティと玉子寿司キティだった星

👧「たまごーすしー」って大喜び爆笑
本当に、、、
オモチャまで食べ物系が好きな、真の食いしん坊だわもぐもぐwww
パパさん、こうゆう時の引きは強いんだよなー🎊w