今日はじぃじがホワイトデーのケーキを買ってくれると言うので、実家へ車
そして。
飼い犬に手を噛まれました←
実家柴♂君🐶
新しいハーネスを付けようとしたら動き回ってて、歯の当たり所が悪く、右手首上らへん出血。
柴犬って歯が丈夫とゆーか、、、
衝撃や痛みは少なくても、何か大変な傷や出血になってるし、青あざ出来るしゲロー
痛いしテンション下がるしもやもや生理なるし←
雨予報だったのが、曇りのち晴れて、低気圧不調がないだけマシかなショボーン
生理痛と怠さがあるけど←


気を取り直して、、、w)甘い癒しラブ
じぃじが、近所のケーキ屋さんで買ってきてくれましたスイーツ
娘子ちゃんはプリンプリン
私は苺ポンプショートケーキ

おやつTIMEもぐもぐ
私の苺を添えて🍓もぐもぐ
👧「プリンー♬いちごー♬」ってハイテンションバレエwww

何故か実家だとガッツリお昼寝してくれる娘子ちゃんzzz
今日も長かったから、先に食べちゃったもぐもぐw
負傷もあったけど、
おひとり様でゆっくり優雅な至福のひと時おねがいコーヒー
甘い物が弱った心身に染み渡る〜🥺✨
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



いっぱいお昼寝して、スイーツ食べて、
元気いっぱいご機嫌さん赤ちゃん
ポニーテールしてあげたら、👧「しっぽー」ってはしゃいでたスノボwww

じぃじにちゃんと👧「ありがとう」言えたし、
夜ごはん準備もばぁばのお手伝いして、
私の負傷も絆創膏の上から👧「いたたー」って撫でてくれたり、
と、今日はひたすら良い子ちゃんでした口笛
いつもこうであって欲しい、、、🙇w