今日は娘子ちゃんの体操の日バレエ
元気良く機嫌良く、行ってらっしゃいーバイバイ
本当、泣きもせず振り返る事もなく行っちゃうランニングwww
コーチに教わりながら、一生懸命に頑張ってましたキラキラ感涙🥺w

でも今朝は早起きだったからか、後半お眠モード入ってた照れwww
体操中グズったりはなかったけど拍手
お迎え行ったら眠そーに戻ってきて、
帰りの車内で寝たzzzwww
帰り寝ないように、いつも軽く果物かジュースあげてて、今日はリンゴあげたんだけど、食べながらウトウト😴ちゃちゃっと食し、秒で寝た😂←
まぁ家から近いし3分くらいだけどzzzw
しっかりお昼ごはんも食べてもぐもぐ
すぐお昼寝してくれましたzzz

低気圧不調+生理前でしんどかったけど傘
見学中は育児解放されるし、しっかりお昼寝してくれるしキラキラ
今日は体操の日で助かったーお願い


くまアイス


ゆっくりアイスTIMEも口笛
今日は牧場しぼりのクワトロチーズケーキ牛
牧場しぼりのチーズ系、本当好きチュー濃厚イエローハート
レモンピールも結構入ってて、爽やかな後味もぐもぐ
春味でめちゃ美味♡でしたちゅー
ストック買い決定イエローハーツ


最近の~くまアイス

ZEROアイスの焙煎抹茶お茶
しっかり渋味がある抹茶もぐもぐ
これ、バニラより好きチュー


DARSアイスの白いダースアイスバー雪だるま
ミルキーなホワイトチョコの甘みデレデレ
ガッツリお疲れな時に食べたい甘さおねがいw
美味しく甘く癒されたーもぐもぐ





雨予報+土曜日、、、
明日はどーしよーか、、、チーン