今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
今週は休みまで長かったーショック
ばぁば保育園とか予定のないワンオペだったら、きっと荒れ果ててた事でしょう。笑
年度末の3月だし仕方ないけど手

明日から傘みたいなので、
午前中は公園連れてってくれましたバレエ
お友達もいたみたいで、たっぷりお昼ごはん前まで遊んで帰ってきたールンルン
最早、公園でのママ友交流は私よりパパのが馴染んでる気がする😂www


そして、私は家でのんびり朝マックもぐもぐwww
念願のてりたまマフィンハンバーガー
ソース増量で♡♡やっぱ美味っチュー
と、
楽しみにしてた、ずるいチョコいちごパイぽってり苺



お昼ごはんは、先日買ったサイゼリヤの辛味チキンちゅー
\大容量ドーンっ/www
🍗辛味チキンタワー富士山
ほぼ私が食べたけど、YouTuber食いはしてないよ🙅www
娘子ちゃんも👧「美味しっ」連呼もぐもぐwww
本当安定っイエローハーツ


お疲れの娘子ちゃんは車乗って秒で寝たのでzzzwww
私だけ買い物して🛒、
おやつTIMEはスシローへ寿司
起きて、スイーツでハイテンション娘バレエw
テンション上がり過ぎて?wピースできたチョキ

そして先週持ち越した、寿司じゃない方←もぐもぐwww

パフェいちごにキュンですパフェ
ストロベリーチーズアイスがめちゃ美味チュー
底のストロベリームースもシュワーって溶けたもぐもぐ
ナッツの方より好きかもおねがい
苺とストロベリーアイスは娘子ちゃんにも赤ちゃん

スイーツ濃厚チーズカタラーナ
チーズ濃厚イエローハート口溶け良くて美味ーっ照れ

スイーツ濃い抹茶のガトーショコラ
これはちょっとモサっとで微妙だった、、、ぶー
渋くて濃いお抹茶で味は好きだったけどうーん

寿司とサイドももぐもぐ
寿司桜海老としらすの食べ比べ
何かどちらも新鮮さに欠けてた、、、ショボーン
コッペパンうにクリームコロッケ
めっちゃ磯の香りで磯の味っイヒwww
ウニっちゃウニで美味しかったもぐもぐ

パパは大トロ100円食べ納めしてました寿司





今日もよく食べたー
パパ休みの日は食欲爆発ハッ
ゆっくり食べれるから🙇←
ごちそうさまでしたもぐもぐ