今日はバースデイ行ってきました車

チラシに出てた⬆この水筒がお目当てキラキラ
無事GETラブ

入園グッズもいっぱい売ってて、売り切れちゃう前に買いたいけど、
説明会がまだだから準備するにも出来ず💭
ひとまず水筒は、園の規定でダメなやつだったとしても、普段使い出来るし口笛
キティちゃんだし安いし買っちゃった🥳w


あと、先日DAISOでお名前スタンプも買っておいた鉛筆
使うか使わないか分からないけど100円だし拍手w
でもちゃんと押せたよキラキラ

「インク付けないといけないやつは面倒」 って、口コミ見たりするから、
これで使うようなら、インク内蔵のお名前スタンプ買えばいいかな口笛


桜


セブンのさくらミルクプリンが美味し過ぎた件もぐもぐw
大好きなとろける系プリンもぐもぐ
しっかり桜風味があって、まろ甘~ちゅー
トップのさくらホイップは美しいしラブラブホワイトチョコチップも掛かってて嬉しいチュー
全てにおいてドストライクでしたラブ

ミニーちゃんケーキのさくら&いちごも美味し過ぎたしラブラブ
今季はセブンの桜が最高でしたチュー





今年はお花見行けるかなー💭桜