今日はばぁば保育園赤ちゃんおばあちゃん
掃除、柴♂君🐶の散歩、買い物を、
ササッと出来てスッキリキラキラ
本当ひとりだと捗るー🏃

娘子ちゃんは、
ばぁばとホームベーカリーで食パン焼いて、お昼ごはんに食べたって食パン
電動自転車で公園連れてってもらって、梅見に行ったり自転車
楽しく過ごせたみたいでありがたい限りですお願いキラキラ


くまアイス


個人的なアイスの2トップキラキラハーゲンダッツとサーティワンの新作もぐもぐ

サーティワンの3月フレーバーオブザマンス
ハッピーバターアーモンドくまアイス
はちみつは入ってないらしいけど、結構はちみつ味が濃いチュー
+バターのコクとザクザク食感のアーモンドもぐもぐ
好きなタイプハートで美味し過ぎたラブ

春フレーバー🍨魅力的過ぎるチュー
トリプルのチョイスが悩ましい、、、🤤🍨💭www



ハーゲンダッツからは2種類キラキラ

ハーゲンダッツバーの抹茶クロッカンくまアイス
あっさり系の抹茶感もぐもぐお茶
ザックザクのコーティングはちょい甘もぐもぐ
抹茶尽くしで美味グリーンハート
好きなタイプだからストック買いするーバレエ


アソートパックのスイートテラスくまアイス
ストロベリー&ミルク、チョコレートファッジは昨年の内容と一緒もぐもぐ
美味しいやつだからいいんだけど、ちょっと楽しみがない🥺
クッキー&グリーンティーも、過去にあった気がしないでもないけどw←
って思いつつ、買っちゃうやつ口笛
本当いいカモだわ😇www

こっちのグリーンティーは、渋味の効いたお抹茶感もぐもぐ
ココアクッキーと良く合ってて美味しかったーチュー



実家も自宅も、
冷凍庫はハーゲンダッツにまみれています🍨チューwww
サーティワン、あまり保存効かないしね😗←