最近、ヘアピン付けるブームな娘子ちゃんリボン
今朝、パパにヘアピンを持って行ったらしく、、、
ブサイクな留め方されてたーにやりwww
まぁ男性だし仕方ないかねー
パパ特に疎いし←


ハート


昨日、後輩ちゃん宅から帰ってきた後、
ついに!
👧「ありがとう」
って言えるようになったー笑い泣きキラキラ

正確には、
「ありがとう」って言葉を言えてはいたんだけど、
私が「ありがとうは?」って促してからの、
👧「ありがとう」で。

それが、
「はい、どうぞ」ってお茶か何か渡した後、
👧「ありがと」って言えて、、、キラキラ
何度か試してみて←w、今日もちゃんと言えたから、ひとまず習得できたかな?ラブ
まぁイヤイヤの時は言わないけどもやもや
特に「ごめんなさい」を←

昨日、
「どうぞ」、「ありがとう」のやり取り多くて、刺激になったのかなーお願い
保育園行ったら良くも悪くも、色々覚えてくるんだろーけど、
「ありがとう」と「ごめんなさい」は、
ちゃんと言える子に育って欲しいですキラキラ
パパと喧嘩した時、ちゃんと「ごめんなさい」出来ない私だけど🤐←





セブンイレブンのバニラ香るチーズテリーヌカップケーキ
こっそりおひとり様スイーツしよー。と買ってたけど、
今日のおやつにシェア食べもぐもぐ
嬉しかったからご褒美ハートwww
親バカ甘々😂←

本当コレめちゃくちゃ美味しかったし、
娘子ちゃんも安定のハイテンションでした口笛www