今日は午後から後輩ちゃん宅へ遊びに行ってきましたバレエ
くつろぎ具合が、、、ねーwww
でもって、Switchしてるお兄ちゃん達に混ざるゲームwww
娘子ちゃん持ってるのはコントローラーじゃない🤭w

一緒におやつ食べたり、オモチャで遊ばせてもらったりピンク音符
私も後輩ちゃんとたっぷりおしゃべりもぐもぐ
先輩ママなので、(市は違うけど)保育園事情も色々教えてもらえたしニコ
何よりもリフレッシュ出来ましたキラキラ


もぐもぐ


先日、アンパンマンウィンナーが安くて購入
私がハムやベーコン好きじゃなくてw、積極的に買っておらずうーん
久々のウィンナーだしアンパンマン付いてるしで、大喜びの娘子ちゃんイヒw

おままごとセットにもウィンナーあって、
👧「ハムー、アンパンマンの食べた」と、
おままごとを通して、アピールされるようになりましたねー


あと、
いつも麦茶の娘子ちゃん、緑茶デビューしてみましたお茶
私も妊娠中~授乳期にお世話になった、
生茶のデカフェパンダ

「はい、ジュース😊」ってあげたら←w、 
ちょっと飲んで渋い顔して👧「お茶」って、、、
即バレたねーwww
でも飲んだ事ないのに、何でだろ?私がいつも緑茶だから??色味??💭謎。

とりあえず、お口に合わなかったみたいで、
いらないバイバイされましたとさ赤ちゃん