昨日は体操教室の日バレエ
娘子ちゃんのお友達も体験で参加むらさき音符
なんだかんだ一緒にやってて可愛かったーハート
でも昨日はボールやトランポリンが無くて、
娘子ちゃん的にはちょっと物足りなそうでしたうーんw←終わった後のテンション的に👧

私はママさんと見学しながら、保活の情報交換とか色々話せて良かったですキラキラ

体操して、たっぷりお昼寝した後zzz
念願のミニーちゃんケーキでおやつTIMEもぐもぐ
可愛いだけじゃなく、めっちゃ美味しかったチュー
しっかり桜風味で春の味わいでした桜 
娘子ちゃん取り分けはちょこっとだけど、
👧「ミニー!」って言いながら、じっくり味わい尽くしてましたもぐもぐw


くまアイス


今日は買い物行ったくらいで、おうち遊びだったので、
なかなかお昼寝しなかったし、短かったぼけー
まぁ無いよりマシかw😇💤
からの、
ゆっくりおひとり様アイスTIME口笛

ファミマ限定のヘーゼルナッツプラリネバーくまアイス
これヤバイっめちゃくちゃ美味しかったーちゅー
香ばしい甘みのヘーゼルナッツプラリネチュー
カシスソースは主張控えめだけど、それくらいがちょうど良くもぐもぐw
砕かれたヘーゼルナッツが満遍なく入ってて食感良しもぐもぐ
ファミマのアイス担当さん、すごっキラキラw
リピ買いするバレエ


セブン限定?の、チョコ沢ゴリ蔵課長猿
ネーミングセンスとイラスト、ヤバイにやりw
過去にあった「おおすぎー」ってアイスみたいな感じで、
チョコアイスに、たっぷりガッツリ粒チョコ入ってて、アイスだけどザクザク食感もぐもぐw
チョコ食べてるのかアイスなのか、、、みたいなうーんw
でもチョコのクドさがなくて美味しかったもぐもぐ





最近、夜な夜な漫画見たりバイト探したりでスマホ見過ぎてて、
眼精疲労がヤバイです目
このご時世だし、バイト探しが難しい🥺💭