昨日のキティちゃんチョコエッグバレンタイン
ヒカキン蜂キティと、
エヴァンゲリオンのアスカキティでしたイヒ
微妙ーっ🤫www


昨日のおやつTIMEはスシローへ寿司
寿司じゃない方←が、お目当てキラキラwww
今回は4種全部食べたいやつーチュー

クレクレちゃんもぐもぐ
👧バニラアイスとホイップ少しずつ😋

チョコカップケーキとろーりクリームティラミス
泡みたいにふわっふわーで、とろーりなクリームちゅー
最高美味ハートこれはまた食べたいチュー

パフェソルティーナッツのキャラメルパフェ
塩味ミックスナッツたっぷり乗ってたもぐもぐ
キャラメルアイスとバニラアイス、
ケーキ生地をはさんで、
キャラメルゼリー、ヘーゼルナッツムースもぐもぐ
全て美味しかったんだけど、
底のヘーゼルナッツムースがホイップみたいな口当たりで、1番好きだったチュー

食べたかった、白子の天ぷらももぐもぐ
とろっと白子で美味もぐもぐ

お寿司も寿司
カンパチと大トロ100円ーっチュー 
パパとシェア🍣
うまうまもぐもぐハート


夜はマクドナルドーもぐもぐ
てりたまの季節桜
パストラミ好きじゃないから普通のハンバーガー
てりやきソース増量♡してもらってキラキラ美味しかったーチュー
でも、、、
てりたまは朝マックのてりたまマフィンが好き🤫💕
食べたいっ🤤

10日~のずるいチョコいちごパイ、早く食べたいなーラブ

McCafeからもコーヒー
これは、、、、、
珈琲ゼリーがそんなに好きじゃないからいいや。😗w



今日からハッピーセットは鬼滅シールですね節分
お昼時、近く通ったらドライブスルー渋滞してたけど、
いつもの事なので鬼滅だからなのかは不明うーんw

私は、過去のオモチャのが気になる、、、キラキラw
ぐでたま、キティちゃん、すみっコ辺りがあるなら欲しい🤤💕www