今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
めっちゃ天気良いし、午前中は公園連れてってくれました晴れ

私は少しゆっくりしてからコーヒー
しっかりめの掃除と娘子ちゃん服の整理筋肉
衣替えするにはまだ微妙だけど💭
裏起毛やニットは片しましたバイバイ
厚みのある服がなくなるだけでケースがスッキリキラキラ


ガッツリお昼前まで遊んでて、帰ってくるなりごはん要求もぐもぐwww
昨日のばぁば作からあげで、お子様ランチ風にナイフとフォーク
いつかの持ち帰りガストで付いてた、アンパンマンの旗🚩を置いててw
これだけでお子様ランチ風になるわー口笛

モリモリ食べてお眠モードzzz
買い物行くのに車乗ったら、秒で寝たzzz

先に食料品の買い物を私ひとりで済ませ、
ベビーフェアのしまパトへ車
ちょーどしまむら着いたら起きた赤ちゃん
キティちゃん500円ロンTセーター
100サイズしか残ってなくて、結局買わず←
でも未だ迷ってる、、、💭w

ミッフィーちゃんうさぎ
リュックと半袖Tが欲しかったのに、
どっちも売り切れーえーん
やっぱり初日(昨日)じゃなきゃダメだったかーえーんえーん

レギパンも100サイズだけ残ってたぶー
お下がりいっぱいあるし、やっぱりUNIQLOが好きだから保留した流れ星

チラシ載ってなかった半袖ワンピースも可愛かったラブ

この靴も再販されてて欲しいけど、14cm~しかなくて、まだブカブカショボーン
今13cmがちょっと大きいけど脱げずに履けるくらい👟
12.5cmがピッタリ👟
いつかは履けるんだろーけど、、、うーん

大人用ミッフィーで、ショルダー兼トートバッグあって一目惚れハート
でも年齢的に持つ勇気が、、、ぼけー
フジパンでもらったミッフィーエコバッグが何個かあるし🛍w
エコバッグなら年齢関係なくいける🙆www

と、結局何も買わずでした手
2店舗回ったけど😗w



夜ごはんは鍋鍋
キャベツ、玉ねぎ、鶏肉で、DAISOのゆずレモン鍋鍋
本当このスープ美味チュー
春キャベツがもう安くてキラキラ甘みがあって美味しかったーもぐもぐ





また買っちゃった爆笑www