今日はひなまつり雛人形
と、
令和3年3月3日、トリプル3の日らしい口笛www
肌寒いけど、晴れ晴れ良いお天気晴れ


おひなまつりっぽく雛人形
パパがサーモンを、花飾り盛りしてくれました桜
おひな寿司デコにチャレンジしたいらしいパパ。
こちらとしては是非やって頂きたい🎎www
オーロラトロサーモン美味っちゅー


雛人形


ばぁばが「夜ごはん食べにおいでーもぐもぐ」と言ってくれてたので実家へ車
お雛様も実家に飾ってもらってるし🎎✨

じぃじが友人に頂いたらしい一伍屋の苺ぽってり苺
よつぼし🍓の方くれました\(^^)/
大きいし、甘くてジューシーデレデレ

と、
じぃじがシャトレーゼでおひなケーキ買ってきてくれましたショートケーキ

一緒におやつTIMEもぐもぐ
娘子ちゃんはショートケーキ半分ショートケーキ
私は苺モンブランカップケーキ
クリームどっぷりハート好き過ぎるやつチューwww
中には果肉入り苺ソース(ジュレ?)が入ってて良きアクセントぽってり苺
どっちのケーキも、ホイップクリームがあっさり軽やかで美味しかったもぐもぐ


じぃじがケーキ買ってきてくれると思ってなくて、、、
 今日のおやつに娘子ちゃんと食べようと、
実家行く時にセブンで買っちゃってたミニーちゃんケーキカップケーキ
こっちは賞味期限あるし、後日かなもぐもぐ

カメラレジで受け取ってから、車内でもずっと離さなかった図にやりwww


夜ごはん星空
雛人形えびのてまり寿司
雛人形お吸い物(わかめ、ほうれん草、人参、舞茸)
雛人形鯛、からあげ

あおさご飯にして海老のせるつもりが、混ぜ忘れてふりかけたイヒw
ばぁばが作ってくれた娘子ちゃん大好物のからあげ、瞬殺もぐもぐwww
鯛のお刺身も買ってくれてて、私と半分こハート
娘子ちゃんは茹で🐟
型抜き人参あると本当便利口笛
茹でて冷凍ストック必須🥕www

手の込んだ料理、映えデコは出来ないけど←
大好物ばかりで喜んでたから良しほっこり
ケーキ買ってもらったり、大好物作ってもらったり、
愛の詰まったおひなまつりでした雛人形ピンクハート





自宅でひなあられだけ飾ってたら、、、
こうなる件もぐもぐwww