昨日はお昼寝なしで早く寝た娘子ちゃんzzz
パパも帰り遅い日で、ゆっくりおひとり様TIMEおねがい
漫画読んでたら止まらなくなって、だいぶ夜更かししちゃって寝不足ねー
自業自得←
しかも今日は低気圧不調も、、、傘
でもパパ休みで助りましたお願いwww
でも朝はいつも通り目が覚めて。
ダラダラ二度寝、本当できなくなったなー🙃←

たっぷり寝た娘子ちゃんは、朝から元気いっぱいでしたバレエ


コーヒー


今日のスタバ口笛
パパは、ほうじ茶ティーラテお茶
さくらふわりベリーフラペチーノ®桜
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソース、ブレベミルクに変更もぐもぐ
父にLINEギフトでスタバ500円券もらったので、+50円の幸せハートで、ブレベミルクにチュー
リッチな味わいに癒されましたラブ
さくらARコースターもGETキラキラ桜
べアリスタ踊ってたくまピンク音符www


バレンタイン


ドンキで値下げ売りされてた、キティちゃんのチョコエッグ🥚
ロボキティが出たニコニコ

それよりも、
チョコエッグ初めて買ったんだけど、本当にチョコレートの中にオモチャカプセル入ってておもしろかったーおーっ!www
卵形とかのチョコとオモチャ、別に入ってると思ってた🤭www