今日は用事があって実家へ車
実家の玄関で躓いて、生まれて初めて鼻血が出た娘子ちゃんガーン
もちろん大号泣😭
そんな大胆なコケ方じゃなかったんだけど、鼻を打ってしまったみたいで、ちょっと腫れてたぐすん
可哀想だけど、大事に至らなくて良かったですショボーン


くまアイス


昨日の午後の部の買い物の時、サーティワンでおやつ🍨もぐもぐ
前髪伸びてきて、寝癖がヤバイ😂w
ナッツ系の気分だったので、クイーンオブナッツピスタチオ🍨とメルティーシュトーレン🍨、
娘子ちゃんとシェアで、ベリーベリーストロベリータルト🍨ハート
安定のハイテンション\(^^)/www

明日から超PayPay祭も始まるし、
3/4~魅力的なフレーバー🍨もおねがい
保育園始まったら、こうやって気分で娘子ちゃんと行ったり出来なくなるし、
3月はサーティワン率上がるかも🍨イヒw
2月もアプリの特別クーポンがあったから結構行ってたとゆう、、、🍨🤭www


最近の新しいアイスも(   ´ω` )ノ🍨


かじるバターアイス牛
おもしろ美味いアイス出してくる赤城乳業さんくまアイスw
固そーって思ったけど普通だったもぐもぐ
バター?なのか、ちょっと分かりにくいし際どいにやりw
でもコクがあって美味しかったーもぐもぐ


セブンのカフェラテチョコバーコーヒー
ミルクアイスがめちゃくちゃ美味しーっちゅー
濃厚ミルク感で好きなタイプイエローハート
ザクザクカフェラテチョココーティングは、甘めカフェラテ味もぐもぐ
ミルクアイスと良く合ってましたチュー


セブンのミニーちゃんケーキ食べたいキラキラ💭