1日中傘な本日。
娘子ちゃん、2歳5ヶ月を迎えました拍手
私は、
鼻水ヤバくて鼻かみ過ぎて鼻が痛いし、偏頭痛も雷更に、顎に吹き出物とゆうトリプルパンチです爆弾www
でも娘子ちゃんが顎の吹き出物を指さして、
👧「痛っ、いたー。ぬりぬり(←塗り薬)
と言ってくれて、何だか癒されたーチュー


コーヒー


昨日の休日スタバ口笛
パパの美容院の後、車内で寝てたからドライブスルーしたら、受け取り待ち中に起きた娘子ちゃんにやり
アールグレイフラペチーノ®コーヒー
⏩エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソース、チョコチップ追加、エクストラチップもぐもぐ
ひっそり発売されたアールグレイフラペチーノ®ニコ
多分、ハニーホイップの時のやつ🍯ハニーホイップ恋しい🥺
心身の疲れを癒したくて←w、+50円の幸せ♡チョコチップ追加🍫チュー
ブレベミルクしたかったけど、これはミルク変更不可フラペチーノ®🥺
アールグレイの風味が超良くて、本当好きラブ
心に染み渡る癒しキラキラw美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ





今日は用事があって実家へ車
整体マッサージ行けて、ちょっと楽になりましたキラキラ_( _´ω`)_
本当はもっとガッツリな全身リンパマッサージ受けたい🥺