今日もパパ休み📴
昨日は体操疲れからか、20時過ぎには寝た娘子ちゃんzzz
その後、喧嘩の話し合いなって、またひとまずの休戦状態←
朝もゆっくり起きてきて元気いっぱい口笛w
パパの美容院もあったので、
お昼ごはんにサイゼへナイフとフォーク
安定の辛味チキンとアロスティチーニもぐもぐ
娘子ちゃんは辛味チキンとプチフォッカとサラダ取り分けもぐもぐ
私のメインwは、愛してやまないメリンガータチュー

親子共々、辛味チキン好き過ぎて、、、
おうちdeサイゼの冷凍辛味チキン(40ピース入り)買っちゃったイヒラブラブwww
冷凍庫、圧迫😇www


パパ美容院中は娘子ちゃんとプラプラ買い物ランニング
バギー乗ってくれて、少しお昼寝zzz
ゆっくりウィンドウショッピング出来ました口笛


帰りに、ケンタッキー購入サンタ
今、半額中のチキンナゲット10ピース鳥
チキン買い過ぎな件🤭www
と、バジルアボカドツイスター🌯
サクサク食感のチキンに、アボカドペーストたっぷりで最高もぐもぐ
ふわっとしたバジル風味で美味しかったちゅー

チキンナゲットへの執着がヤバイ娘子ちゃんは、またまた車内でクレクレもぐもぐ


夜ごはんのメインは、昨夜仕込んだシチュー雪だるま
鶏肉の解凍忘れててウィンナー😂
クレアおばさんの美味しいイエローハート
あと1回分あるけど、そろそろシチューの季節も終了だー手