今日はパパ休み。
娘子ちゃんいるとこで、悪影響なくらいの大喧嘩。
大声出したり怒鳴ったり、何で娘子ちゃんいる所で出来るの?って感じ。もちろんギャン泣き。こうゆうのがトラウマや心傷になっちゃう。
最悪。本当ストレス。無理。
と、、、なる前にw←

午前中は娘子ちゃんの体操教室デビューキラキラ
先日体験に行った所で、週1コース契約しましたバレエ
コロナ対策で保護者1人しか入れないので、今日はパパと車
その間、私は久々にガッツリ掃除筋肉と、柴♂君🐶のお散歩へ犬
自分のペースで歩けるし、風が冷たかったけど気候は暖かくてちょっとリフレッシュキラキラ
だったのに、、、💣🔥w

帰ってきた娘子ちゃんは、楽しそうに👧「ジャンプーしたっ」って教えてくれましたチュー
コーチから、
泣かずに居れて、指示もちゃんと聞いてくれるし凄いですキラキラ
と、お褒め頂いたみたいおねがい
いっぱい運動した後は、お昼ごはんにはま寿司へもぐもぐ
はまっこセットのうどん赤ちゃん

お目当ては、すみっコぐらし口笛www
とんかつ。が出たニコ
そして早速、紐が取れたよ←

おみくじになってました誕生日帽子

到着合図の音楽に反応ウシシwww

柚子塩の炙りぶり美味しかったーチュー
普通のぶりはパパの寿司
私のメインは、単品のあん肝&白子もぐもぐwww
白子ぷるぷるで美味イエローハートでした

何か今のスイーツ微妙だったから食べずぶー
寿司屋なんだけどね😂www
やっぱり私はスシロー派かなお願い
くら寿司は最近行ってないから分からないけど、くら寿司も好き🤫











新たな悩みも増え、、、
ストレスが尽きないもやもや
あー。しんどい。