やはり昨日の筋肉痛がきました雷w
腕が重痛い。運動不足だなねー
肩こり首こりも酷くなってきたし、腰重いし。
体が悲鳴を上げています雷
整体とかマッサージ行きたいなー。


コーヒー


今日は午前中に郵便局へ車
近くのタリーズにも寄ったら、お昼前だったのもあって、外食と勘違いした娘子ちゃん、、、アセアセw
健気に楽しそうにしてたから、お昼ごはんにサンドイッチとか買っても良かったんだけど、テイクアウト用が全然残ってなくてお願い
そもそもお目当ては、新作T'sアイス🍨チュー←私のwww
くまアイスほうじ茶ティラミス
ほうじ茶が弱くてちょっと残念ショボーン
ティラミス感が結構勝ってて、すくう場所によるかも?うーん
まぁ、ティラミス風味も好きだからいいけどデレデレwww
トッピング無しだったけど、満足出来る美味しさでしたもぐもぐ

ストロベリーチーズタルト🍨がなくなってたぐすん
久々に定番のトリプルチョコレート🍨も一緒に購入バレンタイン
コク深くて好きなやつチュー


今日はお昼寝中におひとり様アイス出来ましたもぐもぐ至福のひとときラブラブ
食べ終わる頃に起きちゃったけど🤧←