暖かくて過ごしやすい週末晴れ
昨日は買い物あったりイヤイヤが激しく←
お外遊びさせてあげられず。
今日はお昼前に柴♂君🐶のお散歩へ犬
カメラまだ機嫌いい頃www
後に、グズグズ「抱っこー」えーん開始←
柴♂君🐶連れだから、こうなるの前提でマンション周辺だけ犬
柴♂君🐶は物足りないだろーから申し訳ないけど🥺
それでも抱っこはキツイ、、、
筋肉痛なりそーゲッソリwww


くまアイス


早めのお昼寝に成功したものの、
起きてからもイヤイヤグズグズもやもや
しかも、ゆっくりひとりアイス食べよーって思ってた頃に起きた🙃←
もう本当しんどっ。で、
買い物もあったし、
サーティワンでおやつTIMEもぐもぐ

くまアイスニューヨークチーズケーキ
くまアイスクイーンオブナッツピスタチオ
くまアイスさくら

今季初のサーティワン🍨さくら桜やっと食べれたチュー
娘子ちゃんにもちょっとあげるつもりで行ったんだけど、
何かストロベリーとかバニラな気分じゃなくてえー?
自分に優しくw甘くw、私が食べたいフレーバーで選んだもぐもぐwww
疲れ過ぎてる😇←

ニューヨークチーズケーキ🍨ならナッツやチョコじゃないしチーズ
少し取り分け赤ちゃん+動物ビスケット🍪
テンション爆上がり\(^^)/www
家出るまで、
「アイス行こー」って言っても、
イヤっイヤイヤーってギャーギャー言ってた子が⬆コレねーwww

落ち着いて、やっと家出れても、
車の中で再びイヤイヤギャーギャーもやもや

いや本当に、、、
浮き沈みテンションの急変、激し過ぎ星
こんなん大人だったら、情緒不安定メンヘラ認定されるやつよ←

とりあえず、、、
アイス食べて以降はご機嫌でw、
ちゃんと買い物も出来たし、何事もなく無事に帰れました拍手www





昨日今日で色々疲れきってて、本当は家でゆっくりおひとり様アイスしたかったから、朝、お散歩で外連れてったんだけど、、、w
娘子ちゃんとのおやつデートも楽しめるようにもなってきたしハート
平日だったらスタバだったかもだけど🤫☕️www
大好きなサーティワンに癒されキラキラ美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ