今日は後厄の厄祓いへ行ってきましたお願い 
ばぁば休みだったので、娘子ちゃんと3人で行ってて、 
帰りにランチへもぐもぐ
ヘルシー系のカフェランチナイフとフォーク
ご飯は十穀米おにぎり温野菜ホクホクだしキラキラメインの鶏肉の香草焼きはあっさり系もぐもぐ
全部美味しくて大満足チュー

ちょっと待ち時間があって、
なかなか席に行けない+腹へりでグズグズだった娘子ちゃんは、、、
単品のミックスサンド食パン
+ばぁばからのおすそ分け🥗
大変ご満悦そうに、ひとりでペロリと完食もぐもぐwww
やっと食べ物にありつけた的な、最初のガツガツ食べがヤバかったねー



久々のランチラブラブ美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ


コーヒー


先日テイクアウトしたコメダの新作ケーキカップケーキ
香るアールグレイカップケーキ
茶葉の風味が良いケーキ生地に、アールグレイクリームと中にホイップクリームチュー
9割クリームで大好きハートw
トップのピスタチオも良く合うしもぐもぐめちゃ美味でしたラブラブ