今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
だけど、午前中は別行動ランニング
私と娘子ちゃんは、久々にお友達と遊んできましたバレエ
近所の有料キッズランドへおすましペガサス 
前回は1年前赤ちゃん
色んな遊具で遊び尽くせるようになり、
ボルダリング風のもすいすい登れてたりランニング
思いっきりのびのび遊べて、キャッキャしてましたルンルン
お互いの認識もついてきてて、人見知りなくすんなり打ち解けて一緒に遊べてたハート
手繋ぎはいつ見ても癒しおねがいw
フードコートで一緒にお昼食べて帰宅もぐもぐ

帰り道、
私のルートミスで時間かかってしまい、もうすぐ家ってところで寝ちゃってzzz
チャイルドシートごとパパの車に移動させて買い物へ車

疲れてるはずなのに、何故かすぐ起きた真顔
ので、先にスタバでおやつTIME口笛コーヒー
ツイてない嫌な事が立て続いたので。w
当たりレシート(カスタマーヴォイスクーポン)使用で、
さくらふわりベリーフラペチーノ®桜ガッツリ贅沢カスタムしましたちゅーwww
インホイップ増量追加+ホワイトモカシロップ増量追加+ブレベミルクで、ミルキーな甘さチュー
それでいて、ちゃんと桜風味とストロベリー風味もあったおねがい
チョコチップも間違いないやつバレンタイン

一瞬だけど、、、
最高の至福のひとときでしたもぐもぐハート





久々に朝から夕方まで外出したら、
めちゃくちゃ疲れた、、、えーん

精神的なダメージもあるけど、
何かもうこの体力の無さ、ヤバ過ぎる。

こんなんじゃ仕事どころか、
これからどんどん体力ついてくる娘子ちゃんについていけない、、、🙃