今日も寒ーっ❄
寒かったから昨日は鍋鍋
明日がピークみたいだし、、、頑張ろ。何をwww
そして、明日の夜はシチュー予定なので今晩仕込みますナイフとフォーク


くまアイス


まだまだ続くこたつアイス雪だるま

ローソンのウチカフェアイスくまアイス華やぐルビーチョコレート
華やいだラブwww
フルーティーなルビーチョコレートに、甘さ控えめビターなチョコアイスもぐもぐ
シンプルながらも上品な味わいで美味ピンクハート
このシリーズ、本当ハズレなしチュー



モスの新作まぜるシェイクジュース
二十世紀梨と紀州南高梅、
どっちも美味ーっチュー
今までにない味で新鮮キラキラ
まぜるの難しいけど🥺💦www

特に梅味とか、酸味しっかりあって好きなタイプラブラブ
梨もジューシーでしたもぐもぐ🍏
今クーポン出てるし、絶対また飲むもぐもぐwww

あと抹茶味もあって気になるお茶
マクドはサイクル早いけど、モスは結構長くあるから嬉しいキラキラ