今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
風が強いし寒いけど、日光が暖かいからまだ過ごしやすいかった手袋

もうすぐ春だなーって思いながら、
ひと足早く、スタバで春を迎えてきましたー桜
さくらふわりベリーフラペチーノ®桜
エクストラホイップ、ライトアイスもぐもぐ
パンナコッタがぷるんっもぐもぐ
ベリー風味弱めだけど、
トップの桜トッピングたっぷりで、しっかり桜を味わえましたチュー🌸

とゆーか、
何かめっちゃカサ低くて少ない、、、
店員さんがホイップ盛ってくれてる時はちゃんとあったのに、、、えー?
何が起こったのか、、、アセアセまじ怪奇現象💭w

とりあえず、美しいトッピングでお花見ラブ🌸
個人的には昨年の桜チェリー🍒のがタイプだけど🤫www
今年も美味しかったですチューラブラブ



店員さんが教えてくれた情報コーヒー
今年の紙袋には隠れべアリスタがいるよ🧸
中も桜柄で可愛いラブ🌸