昨日のパパのバレンタイン結果拍手www
職場の皆様一同から、職場の人から、仕事関係の方から、の3セットでしたハートのプレゼント
職場の人は入浴剤くれました♨
チョコばっかりの中、唯一、娘子ちゃんにも使える😆

今年もありがたく私が美味しく頂きますもぐもぐ
だけど、
来年は娘子ちゃんと争奪戦かしら、、、ランニングwww

これはパパからの逆バレンタインガーンw
「ホワイトデー、早っっ」って言ったら、
「コンビニにあって普通に可愛かったから、逆バレンタインで」って🙌w
娘子ちゃん食べれないけど、👧「可愛いー💕」って喜んでて、歯磨き出来るようになったし、ってちょっと心が揺らぐ、、、💭
ゴンチャロフだし、映え✨だけじゃなくちゃんと美味しいもぐもぐ

今年も、ありがたやーお願いなバレンタインデーでしたバレンタイン


くまアイス


春模様な最近のアイス桜

ハーゲンダッツクリスピーサンドぽってり苺スイートストロベリー
苺果肉入ってた🍓もぐもぐ
でも酸味控えめで甘めスイートぽってり苺
めっちゃタイプで美味しかったチュー
ストックしなきゃ😍❤️www


PARMぽってり苺ストロベリーチーズケーキ
またキターっラブラブストロベリーチーズケーキ🍨チュー
ホワイトチョココーティングで大好きの集合体ラブ
チーズ感もあったし、まろ甘で美味しかったちゅー


デイリーヤマザキ限定のサーティワンアイスクリームカッププリンカラメルプディング
甘いプディングアイスに、ほろ苦カラメルリボンもぐもぐ
カラメルアイスは主張控えめだったけど、間違いない美味しさでしたチュー


セブンイレブンのななパフェパフェキャラメルチーズ
ななパフェ初めて食べたけど、めちゃ美味ーっラブ
何で今までスルーしてきたんだろ🥺w
キャラメルもチーズもしっかり味の主張あるのに、どっちもちゃんと馴染んでるもぐもぐ
クッキーやソースもたっぷりで、最後まで飽きずに美味しく頂けましたチュー
絶対リピる🤤❤️www





昨日今日と暖房いらずだったのに、
明日からまた寒くなるみたいですゲホゲホ