本日はバレンタインデーですねバレンタイン 

暑いくらい気候も良く、お昼ごはんまで少し時間があったので、
娘子ちゃんと柴♂君🐶のお散歩に行ってきましたランニング
チョコレートはあげれないし犬w
娘子ちゃん連れだから、マンション周辺だけだけどランニング
柴♂君🐶へのバレンタインでしたバレンタイン


バレンタイン


パパ用に、
娘子ちゃんとチョコ作りました赤ちゃん
ダイソーとイオンで調達バレンタイン

私、人生で初めてバレンタインにチョコ作った←多分。www

お菓子作りめっちゃ嫌いだし苦手だけど、、、、、、w
でも、、、
キッチンお手伝い大好きな今年はw一緒に作りたくておねがい

⚠節分の豆は、
節分にスタバ行った時にパパが私のチョコフラペチーノ®見ながら、
「節分豆トッピングしてもイケそうじゃんにやり
と、おもしろくないw節分ジョークをぶつけときたので、
ご所望通り、節分豆チョコにしました節分www
てか、普通に大豆チョコ売ってるしね🍫

前置きが長くなりましたがw←
暑くて赤ニット着せれずだけど、バレンタインっぽいラブリーな服にした🤭💝パパ気付いてないけど🙅←

チョコ割って~ 

流し入れて~

豆まき節分www

冷蔵庫で寝かせて、完成キラキラ
、、、思ってたんと違う。感笑い泣きwww
硬そうって思ったけど大丈夫だった🙆www
まぁこうゆうのは「気持ち」とゆう事で、、、にやりw

甘いの苦手なパパの為にハイカカオでビターにしたし、
まずイヤイヤ期娘のご機嫌なうちに、って自分の事は後回しで、
ちゃんと動画や写メ取りながらチョコを一緒に作り、←自分が一緒にしたかったのもあるけどw
とゆう、労力を受け取ってもらえれば、、、ハートのプレゼント
だいぶ恩着せがましいwww

ホワイトデー楽しみウシシwww





私の私による私だけのバレンタインチョコレート達バレンタインチューwww