今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
土曜日だし、スタバ混んでそうだし。で、
この機会にスシローでおやつTIME口笛www
スシローのスイーツ食べたかったけど持ち帰り出来ないし、おやつTIMEって土曜でも空いてるしキラキラ
パパは遅めのお昼ごはん🍣

パフェパフェクレームダンジュ・ローズフランボワーズ
これがめちゃくちゃ美味し過ぎたーチュー
薔薇の良い香り赤薔薇
飲み物レベルでとろーりとろっとろでしたデレデレ
チョコカップケーキショコラアイスモンブラン
モンブランの中にアイスラブ
カカオ風味はあまり無かったけど甘さ控えめもぐもぐ
期待してたより普通だったけどw、美味しかったイヒ
チョコカップケーキ生ショコラケーキ
カカオ風味豊かでビターもぐもぐ
これも普通に美味しかったもぐもぐけど、ちょっとモサっとしたのが残念だったぶー
娘子ちゃんも取り分けでご満悦もぐもぐ


近くにミスドもあるから、ピエールマルコリーニ見に行ったら、欲しかったのあったラブ
ハートデニッシュショコラフランボワーズ
甘酸っぱくて美味しかったーチュー
でもヘーゼルナッツのが好きだったかな🤫💕www


夜ごはんは家鍋鍋
と、モスハンバーガーwww
ハンバーガーマッケンチーズ&コロッケ
マスタードの効いたマッケンチーズは、チーズ感なかったけど、マカロニが入ってたもぐもぐw
コロッケがじゃがいもホクホクで本当美味しかったチュー
おにぎりライスバーガー海鮮かきあげ
ご飯あっさりで、天丼食べてるみたいもぐもぐ
持ち帰り中にかきあげがしなってしまったぐすんw


流れ星


火曜日は荒れててwマクドナルドドクロ
マックフルーリーのキットカット、チキンタツタハンバーガー
普通のチキンタツタも安定だけど、限定のレモンタルタルのが好きもぐもぐw

初ごはんバーガーおにぎり
モスのパクリだし、やっぱモスでしょ🍙ってスルーしてきた🙇w
想像以上に美味しかったーもぐもぐキラキラ
から、久々にモスライスバーガー食べたくなっての、今日でした🤭www