今日はばぁば保育園赤ちゃん

私は美容院行ってきました鏡
バサバサに抜けちゃってたカラーも落ち着いたしキラキラ前回同様、肩までカットしてスッキリハサミ
友達がひとりでやってる美容院だから、このご時世でも安心だしキラキラ
何よりおしゃべり出来て楽しかったー口笛



実家では、
じじばばと買い物行ったり、おひなさま一緒に出したって赤ちゃん
今年も実家に飾らせてもらってます、、、雛人形
娘子ちゃんのお雛様だけど、、、🙇

今日はじぃじの誕生日なので、
プレゼント(父の気に入ってる不織布マスクwww)と、少し早いバレンタインチョコを渡しましたプレゼント
1つはばぁば用バレンタイン

中身は、
チョコレート効果から新しく出た、カカオ72%のアーモンドチョコレート🍫
父も母もアーモンドチョコが好き+健康を考えて、、、もぐもぐ
娘子ちゃんから渡して嬉しさ倍増ハートのプレゼント
孫パワーはプライスレス赤ちゃんwww


うさぎ


昨日、西松屋の冬物最終クリアランスセール見に行ってきました車
のぞくだけのつもりが、、、買っちゃったガーン
素敵なお下がりいっぱいで間に合ってるんだけど、
この服なんと299円でハッしかも裏起毛じゃない!で即決口笛
首元のマフラー風ふわふわが可愛くて、、、😍❤️
90サイズは売り切れてて95サイズ購入セーター
来年見据えてだけど、
マフラー風ふわふわで肩ズレとかがないから、袖折れば今も着れる赤ちゃん

あと、3足180円になってた靴下🧦
13-19cmで来年かなーニコ
靴下は季節関係ないし、無地で使いやすいしキラキラお下がりないしねイヒ←w


更にこの先に底値セールだったかな?
でも底値レベルに出会えて、良い買い物できましたおねがい