今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
何か人多いなーって思ったら、祝日だったzzz

買い物ついでに、フードコートで少し遅めのお昼ごはんもぐもぐ
パパと娘子ちゃんはマクドもぐもぐ
私はサーティワンアイスクリームくまアイスw
時間的にスタバ行けなさそうだったので🥺祝日だと混むし😫

ハッピーセットの今の絵本『ステーき』
評判良いし、食いしん坊娘にピッタリもぐもぐ
今オモチャ惹かれないし🤫w

私は、大好きなクイーンオブナッツピスタチオ🍨×2とニューヨークチーズケーキ🍨もぐもぐ
本当美味し過ぎるチュー好き過ぎるハートwww
スタンプ3つ貯まって、無事にポーチGETポーチ


筋肉


しっかり腹ごしらえしてもぐもぐwww
午後は体操教室の体験行ってきましたバレエ
某有名ジムのキッズクラス赤ちゃん

保護者の見学は別室で、
着替えさせたらコーチが連れてってくれたんですが、
コーチと手を繋いで、振り返る事もなく、すたすたすたーランニングと。www

今日の内容は、
体操、ボール遊び、トランポリン!
ちょーど今、ボールとジャンプにハマってるので、
それはもう楽しそうに参加してましたバレエルンルン

他の子に近寄ったり絡んだりってあまりなかったんだけど、
ちゃんとコーチの指示通り動いたり、皆と一緒に遊んでるのを見て、
「集団行動してるー🥺」って感慨深い気持ちになりましたキラキラ
思えば、離れて遊ぶのも、それを見学するってのも初めてだし。

終わって迎えに行ったら、第一声が👧「ジャンプー!」で、本当楽しかったみたいイヒw
コーチからも、
「全然泣かなかったし凄いですねキラキラ
最初は緊張してたけど、徐々に笑ってくれたりして楽しそうにしてましたニコニコ
と言ってもらえました!

コロナ対策で保護者の見学は1人だけだったので、パパは車内待機車
見たかっただろーけど😷
とりあえず初期費用なしだけど、月謝かかる事なので、体験の様子報告しつつ要相談かな💭
家の近くでもう1つ気になってる体操教室あるし🤔

とにもかくにも、良い経験になりました照れ