今日は暖かかったので、お昼前に少し公園へランニング
お友達が覚えてくれてたみたいで、着いたら寄ってきてくれましたルンルン
娘子ちゃんも、ぎこちないながら珍しくw笑ったりしてておねがいw
おぉーキラキラって思ってたんだけど、
他の子達も来て、皆で走り回ったりして遊ぶって時、
最初は付いて行ってたんだけど、
よそ見してたら、ぽつん。ってなってウジウジショボーン 
悲しげに哀愁帯びてて、、、w
行っておいでー
って言っても、👧「うーん、、、🥺抱っこ、、、🥺」
抱っこって言い出したら「帰る」の合図っぽいw
お昼過ぎてたから、疲れ+腹へり+眠気がきたかなー?ってのもあって引き上げランニング

もう少し早く連れてってあげれば良かったかなーお願い


くまアイス


最近の癒しアイス~チュー


楽しみに待ちわびてた白い恋人サンドアイス雪だるま
美味し過ぎたーちゅー
甘々ラブラブで、本当に白い恋人チュー←うっすらした記憶だけど、、、w
ホワイトチョコチップの食感と、程良い塩っ気のクッキーで、それもまた良きでしたもぐもぐ
ストック確保済イヒw


ローソンのウチカフェ×八天堂のコラボアイスくまアイス
カップのかすたーどフルーツミックスは、甘酸っぱいストロベリーソースに、桃?の果肉ゴロゴロ入ったカスタードアイスもぐもぐ
フルーツミックスの甘さで美味しかったーもぐもぐ

かすたーどアイスサンド🥭レモンソース仕立ては、レモンソースの酸味が効いててめっちゃ爽やかもぐもぐ
クッキーもさっくり食感で美味しかったもぐもぐ

どっちも、爽やかな春のフレーバー桜
八天堂のまろ甘なかすたーどと良く合ってましたチュー


オリゴスマートのダブルチョコレートアイスバーくまアイス
前回のバニラアイスの方より好きチュー
ココアっぽい味で美味しかったもぐもぐ





早く寒いの終わって欲しいけど、
濃厚冬アイスがフェイドアウトしていくのは寂しいなぼけー
ストックしてるけどw⛄←