今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
お昼頃から急に寒かったーゲホゲホ
そして、娘子ちゃんが急にマスクをイヤイヤ拒否、、、パー
なーぜーっえーんえーんえーんえーんえーん疲←


コーヒー


今日のスタバ口笛
⬆ホイップひとくちあげたら、おかわり要求された図カメラw
今だけの幻キラキラほうじ茶クリームフラペチーノ®お茶
エクストラホイップ(上、中)、エクストラシロップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
甘々ハート
ほうじ茶の渋味もありつつ、ホワイトモカシロップのまろ甘さラブ
チョコレート®無くなったの残念だけど、これ飲めてHappyチューwww
パパは、ホットのほうじ茶クリームティーラテコーヒー
甘いの苦手なのに、ほうじ茶系は好きみたいw


とりあえず今回はレシートクーポン使用せず、温存イヒw


そして、
昨日はケーキだけ買いにドライブスルー車
チョコカップケーキクラシックチョコレートケーキ
ココア風味で甘さ控えめもぐもぐ
底はザクザクで、ムース、ホイップはふわっふわな口当たりもぐもぐ
食感、味ともに大好きでしたチューハート

カップケーキルビーチョコレートケーキ
上品で華やかな甘さのルビーチョコピンクハート
中は口溶け良いムースもぐもぐ
これも大好きなタイプでしたチュー


終わっちゃう前に食べれて良かったキラキラ


赤ちゃん


今日、娘子ちゃんに着せてた赤ニットワンピセーター
一昨年、お下がりで頂いた物で、
娘子ちゃんに似合うハートって、親バカ炸裂の私がw結構気に入っててラブwww
ベタだけど、クリスマス辺りには大活躍サンタ
一昨年(1歳)のクリスマスクリスマスツリー
ダボッとぽちゃっと感が可愛い😍❤️www
てか、写真並べたら、背が伸びてシュっとした感じあるなー👧

GAPの12-18M(日本80)サイズ赤ちゃん
洗濯ネットに入れて普通に洗濯してきたけど、毛玉もほつれもなくてキレイキラキラ
お下がりなのに!
さすがGAPチュー本当好きハート

白合わせも、黒合わせも可愛いラブ似合うハートwww
しつこい親バカすみません🙇
で。
さすがに今年までかなーと思って、クリスマス以降も、寒い日には着せまくってますチューw
天気予報で今日が寒さのピークって見たから、
見納めかも🥺と思って。

あ。バレンタインにも着せよーかなバレンタイン