昨日今日とポカポカ晴れ
春!ってくらい暖かくて過ごしやすかったー口笛
なのに、
昨日は外遊びもさせてあげられず、1日上手く過ごせなかったショボーン
疲れてないからお昼寝も遅くなるしグズグズだしで疲れたけど、完全に私の朝の判断ミスで自業自得←

明日からまた寒くなるみたいだし、今日の午前中は公園へバレエ
せめて公園だけでも靴履いて欲しい←
本当クロックスしか履いてくれなくてイヤイヤ出るから、結局こっちが折れてしまう💧

日曜なのに?日曜だから?
無人で貸し切り口笛

砂場グッズ無視で手パーwww

この砂ふるいするスコップ好きイヒ←私がw



帰ろうかなーって頃に、
同じく2歳の女の子とパパさんがやってきてランニング
娘子ちゃん、近寄ってガン見でフリーズ←
その子が「一緒に遊ぼー♪」って言ってくれても、
真顔で寄り添ってるだけ、、、。怖いwww
ちょっと一緒に砂いじりしてたけど、
すごい人見知り炸裂で、疲れもあったのか打ち解けないし、さすがに私も気まずいしでアセアセ
多分パパさんもだいぶ気まずかったと思う、、、🙇
タイミング見て退散。ランニングw
私もコミュ障だから、コミュニケーション教えたりするの本当難しい、、、🙃


お昼ごはん食べて秒で寝てくれたzzzw
作戦成功キラキラで、私もゆっくり休めましたおねがい





最近ハマってるブレンディコーヒー
カフェラトリーのフロマージュミルクティーコーヒー
これがしっかりフロマージュチーズで、美味し過ぎて、、、チューラブラブ
ホッと一息つきたい時の癒しアイテムに仲間入りしましたもぐもぐ
冬だけだろーけど☃️w